息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

新学期☆☆彡

 

 

「ママー!!!やった!!!」

と全速力で玄関を開けた息子( ゚Д゚)

「どうだった!?」

と冷静な母😊

「Y先生だった!!!!」

と大興奮で男の先生の名前を話す息子♬

 

1年~3年までどうしちゃったんだろ…と思うほど教育者の質を疑ってきた

我が家にも、一筋の希望の光がやってきた!・・・と

思っていいのかもしれない( ;∀;)

 

若い、男性教員に期待して、新学期が始まった!

 

運動はまあまあだが、勉強が超がつくほど出来の悪い我が子は

「Y先生は俺の友達のようなもんだから!」

と偉そうに語る💦

「ともだち」・・・・"(-""-)"

この4文字に疑問が残るが、今年一年!うちのドラ息子を宜しくお願い致します<(_ _)>

 

そして、このような形で、今日からブログを書かせていただく事になりました。

書き出しがにぎやかになってしまいましたが、これからの我が家のストーリーを

楽しみに、暖かく、見守っていただけるとありがたいです_(._.)_

これから、よろしくお願いいたします<m(__)m>