息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

代表委員になったよ('ω')ノ

4月11日木曜日

 

「ママ!ただいま~!!俺、代表委員になったよ('ω')ノ」


f:id:ayumu10142:20190411175156j:plain

 

毎日、違うセリフを言いながら玄関を開ける息子に関心する( ゚Д゚)

 

「どうやって、決めたの?」

 

「じゃんけん(^^♪」

 

代表者を決めるのにそれでいいのだろうか…( ゚Д゚)

 

「誰かに推薦されたの?」

 

「立候補した!」

「で、二人いたから、じゃんけんで、いつもは負けちゃう相手だったのに、俺、

勝てた!(^^)!」

 

代表者委員の意味を把握しているのだろうか?

 

去年まで幾度となく、学校に呼び出される程のどうしょうもない我が子が…

 

勤まるのだろうか。。。"(-""-)"

 

先生も無茶ぶり発揮である。

 

コクヨ ノート キャンパスノート 用途別 B5 5mm方眼罫 5冊 ノ-30S10-5X5

コクヨ ノート キャンパスノート 用途別 B5 5mm方眼罫 5冊 ノ-30S10-5X5

 

 ただ、4年生から、我が子が変わろうとしているのが手に取るようにわかる。

母として、サポートしていこう(^^)/

f:id:ayumu10142:20190411175359j:plain