息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

電話で機種変更をして3日目・・・新しい機種が届くまでにできる事。

こんにちは。

小学4年生の息子と2歳のトイプードルのママです☆彡

よろしくお願いします。

 

 ☟こちらも、よろしくお願いします<m(__)m>

ameblo.jp

👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣

 

 

3日間前に電話にて機種変更の手続きをしました。

auに乗り換えるか?そのままUQモバイルを継続するか・・?」

 ☟こちらで迷いましたが。。。

www.musukowannkowtashi.com

 

オリンピックの観戦チケットが当たってしまい、額が高額という事もあり☟

 

www.musukowannkowtashi.com

 

 

他社への乗り換えは若干お金がかかるので、今回は見送り、UQモバイルさんをそのまま使わせて頂く事にしました。

 

3日前に機種変更担当連絡が入り(約束の日時より1日遅れでかかってきたことは多めにみて( ゚Д゚))

 

変更手続きしました。

 

「1週間くらいで順次、新機種をお届けしています。在庫の都合で、2週間ほどかかることもあります。」

 

なんだ~すぐ来るんじゃないんだ・・・"(-""-)"

 

ま~そこが格安携帯です。窓口にいってしまうと、今回のキャッシュバックキャンペーンが受けれない・・・・ということで電話での機種変更にしたのですから、しょうがない!とあきらめた方がよさそうです。

 

ただ、その1万円のキャッシュバックも、すぐに入金されるわけではなく、「今年の10月にメールが届くので、そのメールでキャッシュバックの手続きをしてください!」( ゚Д゚)なんですと!?

 

そんなに経過したのちに?本当にキャッシュバックする気があるのかい?と突っ込みたくなる話であります。

 

さて、機種☟これにしました。・・・と選び、

 

1から2週間の待ち時間で私にできることは、

機種のケースをネット購入して待つくらいな事しかできません。

 

 

 

 

 

 


シングルマザーランキング