電話で機種変更をして3日目・・・新しい機種が届くまでにできる事。
こんにちは。
小学4年生の息子と2歳のトイプードルのママです☆彡
よろしくお願いします。
☟こちらも、よろしくお願いします<m(__)m>
👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣
3日間前に電話にて機種変更の手続きをしました。
「auに乗り換えるか?そのままUQモバイルを継続するか・・?」
☟こちらで迷いましたが。。。
オリンピックの観戦チケットが当たってしまい、額が高額という事もあり☟
他社への乗り換えは若干お金がかかるので、今回は見送り、UQモバイルさんをそのまま使わせて頂く事にしました。
3日前に機種変更担当連絡が入り(約束の日時より1日遅れでかかってきたことは多めにみて( ゚Д゚))
変更手続きしました。
「1週間くらいで順次、新機種をお届けしています。在庫の都合で、2週間ほどかかることもあります。」
なんだ~すぐ来るんじゃないんだ・・・"(-""-)"
ま~そこが格安携帯です。窓口にいってしまうと、今回のキャッシュバックキャンペーンが受けれない・・・・ということで電話での機種変更にしたのですから、しょうがない!とあきらめた方がよさそうです。
ただ、その1万円のキャッシュバックも、すぐに入金されるわけではなく、「今年の10月にメールが届くので、そのメールでキャッシュバックの手続きをしてください!」( ゚Д゚)なんですと!?
そんなに経過したのちに?本当にキャッシュバックする気があるのかい?と突っ込みたくなる話であります。
さて、機種☟これにしました。・・・と選び、
OPPO R17 Pro【国内正規品】6.4インチ/SIMフリースマートフォン/エメラルドグリーン(6GB/128GB/3,700mAh) CPH1877(EG)
- 出版社/メーカー: OPPO Japan
- 発売日: 2018/12/21
- メディア: エレクトロニクス
- この商品を含むブログを見る
1から2週間の待ち時間で私にできることは、
機種のケースをネット購入して待つくらいな事しかできません。