息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

自分のご褒美【セブンの新発売スイーツ】を変わった方法で食べてみた。

こんにちは。小学4年生の息子と2歳のトイプードルのママです☆彡

本日は、夜勤だった私自身にご褒美( *´艸`)

セブンの新商品スイーツ

「抹茶のミルクレープ」を買ってみました((´∀`*)ウフフ

 

 

クレープ工房ミルクレープ4個セット(ケーキ)

価格:1,512円
(2019/6/26 11:22時点)
感想(38件)

そもそも、普通のミルクレープも変わった食べ方をする私ですが、

今回も「抹茶ミルクレープ」という事で、私の変わった食べ方を紹介したいと思います(*´ω`*)

まず、パッケージを開けます。

次に、フォークを用意します。

*スプーンじゃダメよ!

クルクル~♬

クルクル~🎵

クルクルクル~♬

と、ここまできたら口の中へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2段目~

3段目~

4段目~(*'▽')

と食べ進んでいき・・・

とうとう、最後のカステラ部分へ(*´Д`)

 

1層1層、同じ味で味わえる、少し変わったミルクレープの食べ方!

是非やってみてください(*´▽`*)

 

母の日 ケーキ ミルクレープ 誕生日ケーキ カットケーキ 6カット 抹茶 抹茶スイーツ 内祝い 結婚内祝い 出産内祝い ギフト パーティー スイーツ 手作り もっちり食感の手作りミルクレープ抹茶ミルクレープ6カット入り

価格:4,031円
(2019/6/26 11:23時点)
感想(0件)

 

 

☟こちらもよろしくお願いします(*´▽`*)

ameblo.jp

 

ランキング参加中です☆彡


シングルマザーランキング