息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

ミニバスにハマる親子🏀

   初めまして✨

    小学4年生の息子と、2歳のトイプードルと一緒に暮らす

    シングルママです。息子とのやり取りやワンコの癒し、

    よかった事も落ち込んじゃった事も、ここで吐き出せれば

    と思っています。よろしくお願いいたします。

   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

4月13日土曜日

  息子のバスケの練習試合でした🏀

f:id:ayumu10142:20190414172554j:plain

バスケゲーム

 息子はバスケが大好きで、「運動になるからいいや」という親の考えで1年生から

練習するだけのチームに所属させていただいていました。・・・が

試合に出たい→試合で勝ちたい→大きな試合に出たい

と考えるようになり、去年の年末に県大会にも出場経験のあるチームに移籍させていただきました。

活動時間、日数も増え、シングルで介護の仕事を正社員で務めさせて頂いている私には少し荷が重い生活になってしまいました( ;∀;)

f:id:ayumu10142:20190414173157j:plain

平日は週3回夜の練習。

週末は試合か、ないときは練習。

遠方に遠征もあり。

最初はヘトヘトで、もうやっていけないかも・・・と思いました

(親たちの人間関係も含め。。。。😢)

 

でも、やっぱり、子供の頑張っている姿をみると、何かを削っても力になってあげたい!と思うのが親の心理!

 

なにより、うちの子はカッコいい♡すみません、完全に親バカです(笑)

f:id:ayumu10142:20190414173813j:plain

付いて行ってあげれる日は、精いっぱい応援をし、

仕事でやむを得ない時は精いっぱい送り出してあげ、

練習は時間の許す限りずっと見ていてあげたい☆彡

 

普段は、「うるさい」とか「早くしなさい」とか、ガミガミうるさいママだけど、

あなたの一番のファンだからね(*´ω`*)

 

 

 

molten(モルテン) バスケットボール GA7 人工皮革7号 BGA7
 

 

 

バスケットボールチョコレート 業務用 1kg

バスケットボールチョコレート 業務用 1kg