息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

もっさもさ~( ;∀;)

f:id:ayumu10142:20190415100730j:plain


huwaちゃん( ゚Д゚)もっさもさ~

と思って、サロンに連絡するも、

「しばらく一杯ですね」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

思うように予約が取れないたびに、サロンの変更をしてきた、 私←超短期"(-""-)"

 

でも、今のさろんのお姉さんはとっても気さくで

とっても話があい、しかも、私と同じシングルママ✨

 

この一度でサロンをまた変えてしまったら、多分めっちゃ後悔しそう・・・(-_-)

 

ぐっとこらえて、「huwaちゃ~ん、もう少し待ってて💦お尻痒くない?」と話しかけると

首をかしげる我が愛犬☆彡

f:id:ayumu10142:20190415101049j:plain

 

本当に癒しだな~💘💘

f:id:ayumu10142:20190415101158j:plain

 

 

 

 

 

ボディクレイ わんこのクレイシャンプー

ボディクレイ わんこのクレイシャンプー

 

 

 

ペディペディ ウォッシュ PeddyPeddy WASH 500ml

ペディペディ ウォッシュ PeddyPeddy WASH 500ml