息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

独自ドメイン取得!(^^)!

初めまして、4年生の息子と2歳のトイプードルを持つ

シングルママです(*´ω`*)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月16日

  子供が寝静まりましたので、ブログに来ました(^_-)-☆

なんとなく、ブログを始めたものの、はてなブログの使い方がいまいち

分かっていませんでした"(-""-)"・・・今もなお、ググリながらの使用

ですが・・・( ;∀;)

 

なので、ググリながら、とりあえず、独自ドメインなるものを取得

してみました。

ただ、ここで掲載した内容は私目線でしたので、

独自ドメインの方は愛しの我が愛犬💘ふわちゃんからの

「ワンコ目線」でのブログにすることにしました。

息子と「今、ふわちゃん、何考えているんだろうね・・・」と毎日

話し合うので、ふわちゃんの意見を話せる場所があってもいいのではないかと

ずっと思っていました( ´∀` )

 

少しずつですが、掲載していこうと思いますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

https://www.wankomesen.work/←ここから、飛べる・・・(?)

f:id:ayumu10142:20190416234453j:plain

 

すみません💦何分、ド素人ですので、もし、飛べなかったらすみません(@_@。

 

 

https://www.wankomesen.work/

公開後↗ここから飛べなかったら、また勉強してみます💦

 

何卒、宜しくお願いします🙇⤵