息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

きゅうりを漬ける息子( *´艸`)

最近の息子の流行り、それはキュウリです( *´艸`)

 

「ママ、最近、キュウリも安くなったよね!」と言いながらスーパーでキュウリをかごに入れる息子( ゚Д゚)

値段も分かっているとは・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

おばあちゃんとも買い物にいったりする息子は、母よりスーパーの物価に詳しいので、たまにビックリしますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そんな彼がハマっているのがキュウリの漬物

f:id:ayumu10142:20190528075447j:plain

☝これを朝から食べるのを楽しみに起きてきます(*´ω`*)

 

ãã漬ã®ç´ ããã¶é¢¨å³ 4gÃ8æ¬

今は便利な物がありますよね!(^^)!

今年は一度も漬物を作っていない母なのでした~(*´▽`*)

 

 


シングルマザーランキング

 ☝ランキング参加中です♪

 


育児ランキング

☝ご協力お願いします<m(__)m>

 

ameblo.jp

☝こちらの朝の一幕もご覧ください(*´▽`*)