息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

朝、5時に起きた息子(゜ロ゜)

おはようございます。

小学四年生の息子と二歳のトイプードルの母です☆ミ

宜しくお願い致しますm(__)m

👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣

 

6月10日

息子は「社会か見学」バスで出掛けるそうです🚌

それなのに、この雨🌂

 

「俺、じゃんけんで負けて班長になっちゃったし、バスの席、一緒に座ってくれる人いないから一人だし、行きたくないな~✴」

と夕べ話していた息子です。

 

今朝は早番なので、4時半に起きていた母。

5時になり起こさないのに起きてきた息子(゜ロ゜)

普段、起こしても起きないのに(((・・;)

 

なんだ~楽しみなのね(* ̄∇ ̄*)

 

雨だし寒いし~大変そうな一日だけど、楽しんで、いい思いで作ってきてね❤

 


f:id:ayumu10142:20190610055003j:image