息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

新緑の古墳を訪れてみた。

こんにちは。

小学4年生の息子と2歳のトイプードルのママです☆彡

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣

 

今日は、愛犬のふわちゃんとダイエットの為に古墳で長距離のお散歩をしてみました。

👇こちらがふわちゃんのお散歩の目線から書いたブログです♡

ameblo.jp

f:id:ayumu10142:20190614122459j:plain

地元の古墳です。

GWに「火祭り」というお祭りが行われ、ブログでも書かせていただきました。

ameblo.jp

その頃と比べると、新緑が美しく、清々しい景色が広がっていました。

f:id:ayumu10142:20190614122928j:plain

f:id:ayumu10142:20190614123000j:plain

f:id:ayumu10142:20190614123031j:plain

GW前の古墳の装いが👇こちらのブログに乗っています。

ameblo.jp

古墳の中にある川にはアメンボが沢山いました。

f:id:ayumu10142:20190614123337j:plain

f:id:ayumu10142:20190614123405j:plain

偉い先生の銅像

f:id:ayumu10142:20190614123433j:plain

f:id:ayumu10142:20190614123513j:plain

下で一緒にポーズをとるふわちゃん

f:id:ayumu10142:20190614123637j:plain

ここまで、歩くと、もう ヘトヘトなので、休憩が多いです( *´艸`)

f:id:ayumu10142:20190614123800j:plain

もうつかれたよ~と言わんばかりに 下をヘェヘェさせながら頑張て歩いていました。

f:id:ayumu10142:20190614123904j:plain

公園の中のどの部分を撮っても緑一杯の「さきたま古墳」でした。

 

 

 

 

あれ?あれれれれ???    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

f:id:ayumu10142:20190614124056j:plain

私が、あまり登場しないじゃない💢💢💢

 

 と思った方は☟こちらのブログで可愛いふわちゃんを沢山見てあげてください♡

愛犬ふわちゃんのダイエットの為の長距離お散歩 | 息子とワンコと私と

 

 


犬ランキング