息子とワンコと私

4年生の息子と2才のトイプードルと介護士の私の毎日を綴ったブログです。

社内?…あ、車内(笑)

f:id:ayumu10142:20190609082646j:plain

おはようございます。
小学四年生の息子と二歳のトイプードルの母です☆ミ
宜しくお願い致しますm(__)m

👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣

今日は日勤の私。

そして、試合の息子。

息子を集合場所まで届けて他の保護者にお願いし、送り出して、出勤までに少しだけ余裕があった私は、朝マックでホットコーヒーを飲みながら、ホッとひと息〰❤と思ってドライブスルーへ(*´∀`)♪

雨なので外を歩きたくなかったので、ドライブスルーで買って車の中で頂こうとしたのですが、
マックのお姉さん「ご注文はお決まりですか?」
私「ホットコーヒーひとつ」
マックのお姉さん「MとSがありますが」
私「M」
マックのお姉さん「しゃないで召し上がりますか?」
私「持ち帰ります!」

この時の私の気持ち「職場で朝から優雅にコーヒーなんか飲めるわけないじゃん!朝は忙しくて、そういう雰囲気じゃないし⤵」

と、ひとりで、勝手に解釈してブツブツ(# ̄З ̄)………ん?

しゃない…社内?…あ‼車内‼

これから、仕事だぁ~😢とイヤイヤ職場に向かう途中の私は勝手に勘違いして朝からブツブツ言っていたのです( ̄▽ ̄;)

なんと、お恥ずかしい(///∇///)朝の一幕でした(*ノ▽ノ)チャンチャン🎵

f:id:ayumu10142:20190609082625j:plainf:id:ayumu10142:20190609082705j:plain